新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: ベスト4出そろう!全国高校野球県大会

2014年7月21日月曜日

ベスト4出そろう!全国高校野球県大会

 今日準々決勝の残りの2試合が行われ、ベスト4が出そろいました。

 我が母校は先制するも、その後アンラッキーなイレギュラーヒット等にも襲われ、またたく間に逆転され引き離されました。

 その後粘りましたが、好機でもう1本でず、結局鶴岡東に2-6で敗れ準決勝進出はなりませんでした。しかし、第3シードを相手に最後の最後まで全力を尽くした後輩諸君に拍手を送りたいです。

 さて、これで準決勝のカードは第1シードの日大山形VS第4シードの酒田南。ノーシードから勝ち上がった山形中央VS第3シードの鶴岡東となりました。

 ノーシードとはいえ山形中央も昨春選抜高校野球に出場している強豪校。実力ある4校がベスト4に残ったといってもよいでしょう。

 明日は調整日で、明後日が準決勝になります。

 私的には、総合力で日大山形が一歩リードしているのではないかと見ています。ただ、そこは一発勝負の高校野球。何が起きるかわかりません。

 切磋琢磨し、互いの実力が増す試合を期待しています。がんばれ!県高校球児!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿