新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 連勝がなかった前半戦、当然連敗無しで締めくくってほしい・明日アウエー東京V戦!

2014年7月4日金曜日

連勝がなかった前半戦、当然連敗無しで締めくくってほしい・明日アウエー東京V戦!

 長いタイトルですみません(^^;)。いよいよ前半の最終戦になりました。結局モンテはここまで連勝無しの前半戦になりました。ただ、連敗もありません。

 しかし、しかし、明日負けてしまえば、前半戦のラストで今季初の連敗となってしまいます。それでだけは、それだけは勘弁してほしいです(^^;)。

 やはり明日の試合は、敗戦の課題をしかりと克服し、アウエー戦といえども東京Vには勝利してほしいです。

 昨日の記事でも書きましたが、明日は味スタ初参戦です。不案内な点もあり心配なのですが、久しぶりのアウエー戦なので、楽しんできたいと思います。

 気がかりは天気です。今のところ、試合開始直前までは雨の予報が出ています。なんとかよいコンディシンでの試合、そして観戦を期待しています(^^;)。

 まるっきり自己中心の言い分ですが、明日は遠距離から参戦するんだから、なんとしても、なんとしても勝利を願います!先週勝てなかった分をぜひ還元してほしいです!

 私的には、過去関東アウエー参戦は2勝2分と負けがありません。ぜひ明日も当然勝利を願います。

 勝利あるのみ頼んだぞ!モンテイレブン!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

2 件のコメント:

  1. なつきさんのお父さんへ


    味スタ参戦おめでとうございます。



    当日は、ディエゴ選手&林選手&石川選手&常澤選手に会えることや「炎のカリーパン」の販売にわくわくしておりましたが、なつきさんのお父さん(&なつきさん)が味スタに参戦とはうれしくなります。

    お互いに勝負はもちろん別ですね!(笑)

    気をつけてお越しください。

    返信削除
  2. yosomonさんこんにちは。先日は返信できず申し訳ありませんでした。まもなく東京に向けて出発します。初味スタ参戦、とても楽しみにしています。そして、申し訳ありあませんが、どうかモンテの勝利でお願いします(^^;)。雨、やむとよいのですが・・・。

    返信削除