2014年7月30日水曜日

お粗末な試合展開は続く!アウエー千葉戦!

 試合終了とともに、チャンネルを切り替えました。

 いやはやお粗末な試合展開でしたね。相手が前半でリードしたこともあるとは思いますが、試合内容やボールポゼッションはモンテも負けていなかったと思います。

 しかし、失点シーンは何ですか?相手CKから本当にドフリーでヘディングシュートを決められました。なんであんなにドフリーで打たせるんでしょう?

 しかし、粘って後半の後半までもつれ込みましたが、味方DFが足をつって十分に動けない?なんていっているうちにまたまた失点・・・・。

  一年間戦えるフィジカルを鍛えたというシーズン前のキャンプは何だったのでしょう?


 去年も今年も後半戦に失速したのに、まるでそれを繰り返すような、今季後半戦複数失点3連敗・・・。

 今夜千葉まで応援にいったサポファンの中には、3連敗を生で見せられた方々も多数なのでしょう(-_-;)。

 普通に考えたら、次の大分戦なんか行く気もしないのですが、前も述べたように、前売り買ってしまったので、私は応援に行きす(-_-;)。

 これ以上、これ以上サポファン県民をがっかりさせないでほしい!

 危機感をもって!がんばれ!頼んだぞ!モンテイレブン!

 
 記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿