2014年7月12日土曜日

もう少し、アウエー東京戦の感想!その4・モンテを応援すること

 東京戦の記事、これで最後にしますね。翌日帰宅して、録画していた試合を見たのですが、私どもが座っていたバックスタンドは、本当にがらがらに映っていました(^^)。

 ただ、モンテサポもいることはいたのです。私どもの前後左右には、モンテユニを着た皆さんが多数おられました。

 右手には男性一人で応援する方、左手には親子で応援する方、そして後ろには、複数のグループで応援していらっしゃる方が多数おられました。

 そんな中、この写真を撮らせてもらいました。


 ガラガラのバックスタンドの最前列で、一生懸命モンテを応援してくださるお若い二人連れの方でした。

 父 「あーーー、ガラガラのスタンドで、お二人でレプユニ着てモンテの応援、ありがとうございます。彼氏彼女かな~?そうだったら、うらやましいな~(^^;)。私も若い頃モンテが存在したら、彼女とこんふうに応援に来たかったな~(^^;)。」

 私にとってモンテの存在は、結婚後の30半ば過ぎからでしたが、小さい頃からモンテが存在した皆さんには本当にうらやましく思います。

 これからもずっとずっとモンテを見守ってほしいと思います。

 アウエー東京戦記はこれで最後にします。読んでいただいて、ありがとうございました_(_^_)_。

 
 さて明日は天皇杯熊本戦ですね。モンテのOHPでテキスト速報を流してくれるのでしょうか?
中継がないだけに、どきどきの情報収集になりそううです。

 アウエー戦になりますが、なんとしても勝利を納めでほしいです。でないと、せっかくの山岸選手の1月までの契約が無駄になってしまいますので・・・・・・(^^;)。


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿