2014年7月10日木曜日

もう少し、アウエー東京戦の感想!その2・スタジアムグルメ

 また戻って東京戦の感想(^^;)。

 味スタのグルメです。試合開始が午後6時だったので、スタジアムグルメで腹ごしらえをするのを楽しみにしていました。

 売店は、入場ゲートをくぐって後のスタジアムのコンコースの各所にありました。なつきと一緒に一周してみました(^^;)。

 率直な感想ですが、

 父 「NDスタは手ごろな値段で、多種の品ぞろえがあるけれど、味スタは高い上に、イタリアン系等ハイカラのものが多く、田舎者の父の口にはあわないな~(-_-;)。」

 といった感じでした(^^;)。


 ここはビジター側にあった売店です。モンテサポも多数買い求めていました。

 で、結局父は何をいただいたかというと、




 でした。生ビールと串カツ、串イカで1000円のセットと、きゅうりの1本づけ200円(^^;)。
 今、我が家の畑ではきゅうりが毎日のように収穫されていることを思い出し、200円で売れたらよい商売だな~と思いながらいただいていました(^^;)。

 なつきは、「ミネステローネ」や「フライドポテト」などを食べていたようです。

 私が一番いただいたのは当然ビールです。プロ野球のように、バイト?の売り子さんが客席まで元気よく売りに来てくれたので、また、モンテも勝っていたので、3杯ぐらい勝ってしまいました(^^;)。

 ちなみに350mlの缶ビールは550円でした(^^;)。普段NDスタで飲めないので、高いか安いかよくわかりません(^^;)が、せっかくの遠征なのでいただきました。


 個人的には物足りない感じのスタジアムグルメでしたが、その後府中市内の居酒屋チェーンで、補充したので、トータル的にはよかったです(^^;)。

 FC東京戦の味スアではまた違ったメニューになるのでしょうか?今度味スタに行くときは、J1のモンテとして参戦してみたいと思いました。
 
記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

1 件のコメント:

  1. メインで見ていた者です。
    自分は、早く、味スタに行き過ぎたので、中には、入れなかったので、ケンタッキーの斜め下にある、ロイヤルホストで、昼をいただきました。
    NDスタの中の紙コップのビールは、500円。
    ユアテックは、若干大きくて、600円か、650円です。
    味スタの中では、何も食べませんでした。
    水のボトルを、2本買いました。
    前日あまり寝ていなかったので、眠くならないように、中に入ってからは、食べませんでした。
    しかし、試合中眠くなりました。
    最近よく、このパターンがあります。
    なぜか、一脚の上のカメラのファインダーで、見ていると、眠くなります。
    ほとんどの人と違い、カメラの設定は、細かく合わせ、明るさが変われば、調整します。
    試合中の写真は、今年一番の出来で、選手の目がよく、写っていました。
    しかし、計算して、ファインダーを、ズ~と覗いていると、眠くなります。
    困ったもんです。
    NDスタでも、カメラを抱えて、ウトウトは、よくあります。
    次の、NW北九州では、寝ないようにしないといけません。

    返信削除