2014年7月11日金曜日

もう少し、アウエー東京戦の感想!その3・来場プレゼント!

 しつこいようですが、さらに一記事お願いします(^^;)。

 味スタ参戦、メインゲートに行くと、ホーム側とビジター側の入場ゲートがあるようでした。私どもはMB一般という席種を購入していたので、ホーム側から入ることにしました。

 なんと一般入場は、試合開始の1時間半前で、16:30分でした。NDスタの感覚で行った私どもは、少し待つはめになりました(^^;)。

 で、時間になったので、入場しました。ホーム側ということで、入場の際、緑の袋をプレゼントされました。

 この日は、東京のスポンサー?のEMOOR&日野市サンクスマッチとのことでした。そのお陰でプレゼントされたのでしょうか?

 そういえば、前節モンテは県民応援デーで、先着1万名にカリーパンがプレゼントされました。この日のEMOOR&日野市サンクスマッチも似たような主旨でプレゼントがあったのでしょうか?で、内容は以下の写真のようでした!


 一番下にある緑のビニール製の袋に全て入っていました。一番手前にあるのが、今回の一番の目玉(^^;)?エムール×ヴェルディコラボアイマスクです。なんと、チーム名にちなんで、先着1969名にプレゼントだったようです。

 NDスタで先着1969名なら、まずもらえないのですが、ヴェルディ戦で貴重なグッズをいただいてしまい、恐縮しています(^^;)。

 その下、24番の安在選手が写っているのがマッチデープログラム。そして、右側のパンフレットは、「日野にはうまい焼きカレーパンがある!」でした。市内の9店舗ほどが紹介されていました。カリーパンといえばNDスタと思っていたのですが、味スタ、日野市もがんばっていたのですね?

 その下は、残りホーム9試合を対象としたハーフチケット販売のチラシ。

 さらに一番下は、EMOOR社の寝具などが紹介されたチラシでした。

 先にも言いましたが、これらのものが一番下の緑の袋に入っており、入場ゲートでいただいたのでした。

 ホーム側から入場させてもらい、こんなにいただいて恐縮した(^^;)。私は自宅まで持ち帰りましたが、同じようにもらったなつきは、アイマスク以外はホテルで捨てて帰宅したようでした(^^;)。

  ヴェルディ側のプレゼントがいつもこのようなものなのか、たまたま今回だけだったのかはよくわかりませが、モンテサポながらいただいて嬉しかったのは事実です。本当にありがとうございました。

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

2 件のコメント:

  1. こんばんわ。
    また書き込みます、失礼します。
    これを読んで、貰ったのを、忘れていました。
    いま、カメラバックのポケットを、開けたら、入っていました。(笑)
    いつもと違う、スタジアムなので、自分の席に行く事が、最優先だったので、貰って、直ぐポケットに入れてしまいました。
    気づかないと、来週NDスタで、入場ゲートで貰う、選手紹介の紙を、同じ所に入れるまで、気づかないところでした。

    返信削除
  2.  匿名さん、こんばんは。私の記事で思いだしていただいてよかったです(^^;)。写真、がんばって撮っているとのこと。私も時折一眼レフカメラ持ってNDスタに行くのですが、さすがに今回は荷物になるので持っていきませんでした。

     写真を載せるブログを運営なさっているのですか?よければ紹介ください!

    返信削除