2014年7月28日月曜日

群馬戦!今夜の報道から!140728

 まずはNHK山形のOM。

 なんと出だしは、久しぶりの波多野記者。そういえば試合前、スタジアムでそれらしき人を見かけました(^^;)。でも波多野記者はオープニングのたった一言しか出番がありませんでした・・・・。編集されてしまったんでしょうか(^^;)。

 そして映像による試合の振り返り。失点シーンが出ました。モンテの得点シーンについては、

 アナ 「このプレー2人の考えがピタリと合っていました。」

  そして、番組独自の?ゴール裏からの得点シーンが映しだされ、その映像にのせた中島選手のインタビューも流れました。

 しかし、その後は、ディエゴ・松岡選手のチャンスを逃したシーン。2失点目を喫したシーンが出ました。失点の際は、

 アナ 「ここも寄せが遅れました!」

 とモンテ守備の甘さを語っていました。その後は、中島・宮坂選手、監督のインタビューでした。


 続いて「おしモン」のコーナー。キム選手があの個性豊かな髪型で登場しました。栃木戦での初ゴールシーンが映し出されていました・・・・・


 そしてYTSのMOS。映像による試合の振り返りでした・・・・。

 敗戦の報道は本当に見るのが辛いです。千葉戦後の報道は勝利であることを期待しています。頼んだぞ!モンテイレブン!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿