新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 群馬戦一夜明けて!140727

2014年7月27日日曜日

群馬戦一夜明けて!140727

 今朝起きて新聞を見て、モンテの順位を確認しました。混戦なだけに、プレーオフ圏内はまだまだ
狙えるわけですが、このホーム2連敗のゲーム内容を見るにつけ、そんな楽観的なことも言っていられないと感じます。

 ブローガー諸氏さんも、連敗に概ねがっかりし、今後の試合運びに不安を感じていました。

 メデァイでは山形新聞の、

 山 「決めきる場面で決められない。縦への推進力も足りず、相手が帰陣するのを待つかのような遅攻で迫力もない。連敗からの浮上のきっかけをどうつかむのか。プレーの質、運動量、メンタル、あらゆる面で改善すべきなのは確かだ。」

 を読んで、

 父 「さすがプロ記者、適切な論評だ!」

 と感心しました。昨夜の試合は多くの人にそんな試合に映ったのでしょう。

 昨年も一昨年も後半戦に入り失速していったので、同じ轍を踏まないでほしいのですが、2連敗の後半戦スタートになってしまいました。

 しかも次は強敵千葉、しかも中3日でのアウエー戦。J1復帰への早くも正念場です。

 なんとしても、是が非でも、黒が白でも勝利してほしいと思います。頼んだぞ!モンテイレブン!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿