2014年6月4日水曜日

YBC情報ナビ、今朝のモンテ情報から!140604

  今朝はモンテの話題は二の次でした(^^;)。まずは、「さよなら国立競技場イベント」のサッカーの試合で、瀬田さんも出場していたことが紹介されました。ぜんぜん知りませんせした(^^;)。YBCラジオのサッカー解説者が出場していたのに、気づかず申し訳ありませんでした・・・(^^;)。

 続いての話題はさすがにサッカーW杯。昨日の日本代表のコスタリカ戦の解説でした。大久保、遠藤、岡崎選手等たくさんの選手の名前が上がりましたが、まぁ、モンテファンの私には、さほど魅力のない視聴時間帯でした(^^;)。


 そしてやっとモンテの話題。シュート数が相手を圧倒したのに決定力のなさによる敗戦。もったいないと語っていました。シミケン選手が負傷退場し、そこで交代カードを1枚使ってしまったのがもったいないとのことでした。

 リスナーからの、「決定力をあげるにはどうすればよいか?」の質問に対しては、選手方が互いに声を出し、高い要求をすることで、連携を高めるのが大切と語っていました。

 その辺りについては、当然監督スタッフが指導していることと思います。なんとか攻撃の形がゴールという結果に結びつくことを期待しています!

 やるしかない!頼んだぞ!モンテオレブン!

 
記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿