2014年6月7日土曜日

ディエゴ選手爆発!快勝栃木戦!

 いや~、前節は打てども打てども入らず、シュート16本で0点でしたが、今日は17本で6点と、いったい何が違ったのでしょう(^^;)?

 当然シュートが枠に飛んだということがあるでしょう。さらにシュートが決まったシーンを見ると、うまい具合にシュートコースが空いていて、そこにうまく打てたという感じでした。栃木の守備が薄かったのでしょうか?

 ただ栃木は前節まで、リーグ2位の失点の少なさだったとのことでした。モンテの連動が素晴らしかったのでしょうか?栃木のコンディションが悪かったのでしょうか?いったい何が起きたのかよくわかりません(^^;)。

 しかし、ディエゴ選手のハットトリック見事でしたね。待ちに待った爆発という感じです。何とか今日のような決定力が持続すれば、守備が安定しているだけに今後に期待が持てます。

 ディエゴ選手得意の夏場に向けて、さらに花火を打ち上げ、爆発してほしいと思います(^^)/~~~。


 今日の試合、入場者数は4000人台だったようですね。少ないです。高校総体と重なったのも一要因でしょうか?しかし今日の試合結果は、次のホーム戦、県民応援デーのジュビロ戦に向けては、大きな大きな営業になったと思います。

 まずは、アウエー戦の長崎、讃岐が控えていますが、そこを連勝し、磐田戦をむかえてほしです。磐田戦は私も参戦したいと考えています。集客のためにも、今度こそ連勝を!頼んだぞ!モンテイレブン!

 追伸
 夕方のYTSのニュースを見たら、モンテの1~5得点目までは映像で出たのですが、最後のキム選手のシーンだけ出ませんでした。残念(^^;)。

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿