新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 磐田戦・経過

2014年6月28日土曜日

磐田戦・経過

 前半の前半は一進一退でしたが、前半の後半に入ってモンテが攻めるシーンが増えました。スタジアムも大いに盛り上がっています。

 しかし、危ないシーンもあり、さすがに気をぬけません。

 後半どっちに点が入ってもおかしくない状況です。なんとかモンテに得点をきめてほしいです。

 さて観客ですが、メインとバックとゴール裏、満杯に近いです。1万人超えは確実と思われるます。フロントの営業効果が見事に出たという感じでしょうか?

 それだけにこの観客を喜ばせて帰らせるか、がっかりさせて帰らせるかは今後の集客にかなり影響を与えそうです。

 勝つことが最大の営業、頼んだぞモンテイレブン!

0 件のコメント:

コメントを投稿