2014年6月26日木曜日

気になる県民応援デーの集客は?

 土曜日は県民応援デーの磐田戦です。どれほど観客が集まってくれるのか楽しみでもあり不安でもあります。

 フロントは当然今季も平均7000人台?の集客を見込んでいるはずですが、今のところその数に大きく至っていないのは明らかでしょう。

 J1降格のチームでネームバリューもある磐田戦で、集客を見込みたいのは当然でしょう。しかしこの磐田戦で集客が不調に終われば、あとあと響いてくるでしょう。何としても何としても今季最多の集客を達成したいものです。

 県内小中学生に配布された磐田戦告知チラシが手に入りました。


  チ 「カリーパンを先着10000名様にプレゼン!」

 父 「1万人来るのかな~(^^;)。仮に8000人来たとして、残った2000個はどうするのだろう?諸事情を勘案し、破棄処分だけは避けてほしいです(^^;)。」

 余計な心配をする父・・・・・・(^^;)。

 チ 「元W杯日本代表選手たちとの対決!」

 父 「え~?誰?駒野選手、松井選手、前田選手?元代表と言われても、現代表が惨敗だっただけにな~?元代表、魅力たりうるかな~(^^;)?」


 チ 「イベント もりもりだくさんだよ!」

 父 「んだな~?何あんな? さくらんぼタネ飛ばし大会、山形・宮城物産グルメ市、月刊少年チャンピオン「ナリキン」限定サイン入りポスタープレゼント、アウンテンアッシュ、マーチングバンド、科学実験ブース???いろいろやるんだね~?」

 父 「さらに磐田戦後の北九州戦や群馬戦の告知もあるね。」

 このチラシ。県内の小中学生に配布となれば、それなりの資金がかかっていることでしょう。なんとか、その費用に見合うだけの効果が表れることを期待するのみです。


 えっ?お前はどうするのか?今のところ五分五分です。明日の夕方、コンビニに前売り券を買に行けるかどうかが鍵となりそうです(^^;)。

 多くのサポの前で磐田を叩く。なんとかこれを実行してほしいです。頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿