2014年6月20日金曜日

明日は勝つしかなしでしょう!明日アウエー讃岐戦!

 まずはサッカーW杯。0-0のスコアレスドローでしたね。前半だけ見て出勤しましたが、なんとなく入る情報で引き分けを知りました。

 数的優位も生かせなかったかと少し残念です・・・。今報道ステーションで詳細を見ながらこの記事を打っています(^^;)。

 さて私的にはこっちの結果の方が一喜一憂するモンテの試合が明日あります。アウエー讃岐戦です。讃岐ファンには大変申し訳ないのですが、下位の讃岐に勝利できなければ、もう今季の昇格はないと言っても過言ではないのではないでしょうか(-_-;)?


 確かに讃岐は、シーズン当初連敗スタートでした。その後、今季初勝ち点、今季初勝利、今季初最下位脱出と、徐々にJ2戦に慣れてきた感があります。そしてそしてモンテはそういった下位チームに弱い印象もあります(^^;)。

 そして、私のように今までの戦績で相手を舐めるとひどいしっぺ返しに会う可能性もあります。なんといっても、W杯では前回覇者のスペインがリーグ戦で敗退しているわけですから・・・・。サッカーって、そんなスポーツだし、それが魅力なんでしょう。

 まぁ、モンテイレブンには、そんな相手を舐めたようなプレーをしないと思われますが、自分達のサッカーを表現して勝利してほしいと思います。

 希望としては、栃木戦のように複数得点差で勝利してほしいと思います。

 間もなくシーズン折り返し。少しでも上の順位で、少しでもプレーオフ圏内に近づいた勝ち点で前半を終了してほしいです。
 

 勝利あるのみです!頼んだぞ!モンテイレブン!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿