2014年6月17日火曜日

「山岸範宏選手 浦和レッズより期限付き移籍加入」に対する感想!


 昨日リリースされたようですね。まったく知りませんでした。今朝、新聞(読売新聞)を見て初めて知りました。

 父 「あらーー。GK補強?こりゃシミケン選手負傷の影響のなにものでもないべしたね。」

 父 「って、ことはシミケン選手は全治8週間と聞いていたけれど、その間、兼田、常澤選手では心許ないという監督スタッフの判断なんだべしたね~。」

 父 「それじゃ、兼田、常澤選手のやる気もうせるよね。まぁ。常に競争という状況を作りたいという判断もあるんだべげどよ。」

 父 「でも、8週間とはいえ、シミケン選手の完全復帰は遠いという判断もあるんだべが?」

 父 「しかし、なんぼ7ケ月のレンタルとはいえ、お金は払わんなねべした。スーパー補強のためにとっておいた終盤に向けた補強費はこれで終わりだべが?」

 父 「補強といえば攻撃面の補強が想定されるんだけど、GK補強なら、GK陣で切磋琢磨して、今季はあとの残り試合を全部完封でお願いしますよーーー(^^;)。そのための補強でしょう!もちろん、その意気でやってくださるとは思いますが!」

 そして帰宅後、晩酌しながらテレビを見ていると、NHK山形のニュース845で、山岸選手の記者会見の様子が報道されていました。」

 父 「何々?クラブハウスで会見?へぇーーー、こんなに広い部屋があるんだーーー(^^;)。」

 父 「山岸選手、意欲満々だな~。ぜひGK陣が向上する競争を期待したいです!」

 シミケン選手の負傷離脱が、「災い転じて福となす」になってほしいと思います!頼んだぞ!山岸選手!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿