2014年6月16日月曜日

連勝ならず!長崎戦!今夜の報道から!

 まずはNHK山形のOM。なんと出だしは、前節の6得点のシーンでした・・・。

 父 「これって、嫌みでね(^^;)?」

 さらに、昨年6得点した次の試合京都戦は、1-2の逆転負けを喫したことを映像入りで紹介。そして、

 アナ 「大量点の次の試合は、得てして難しいものです。」

 父 「そこまで言う!これって、完璧な嫌みだよね(-_-;)。」

 さすが、NHK山形。歯に衣着せぬ物言いに感心するばかりの父でした・・・(^^;)。

 その後映像による試合の振り返り。そして映像終盤には、

 アナ 「モンテディオ、またしても連勝はなりませんでした。6点を取った次の試合。今回も勝つことができませんでした。」

 と、あくまで6点取ったことが悪かったような物言いで終了しました(^^;)。

 
「おしモン」のコーナーは、日高選手が回答者でした。小学校1年生の質問に対して難しすぎると、スタッフから突っ込まれていました(^^;)。


 続いてYTSのMOS。長崎まで取材に行ったかはわからないのですが、独自カメラアングル映像がありました。映像による試合の振り返り。NHKでもあったのですが、松岡選手が決定的なシュートチャンスを横パスしたシーンが出ていました。

 そして監督の試合後会見の様子・・・・・。

 最後に前半戦ラスト3試合の紹介でコーナーは終わりました。

 6得点後の試合ということで注目された試合でしたが、なかなか思うような結果が出なかったという報道になってしまいました。

 連勝への挑戦はまたしきり直しですが、なんとか、なんとか勝ってほしいと思います。頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿