2014年6月15日日曜日

連勝できずまた後退!アウエー長崎戦!

 いや~、日本代表、悔しい逆転負けでしたね。日本特有の連動した攻撃が見られませんでした。気象コンディションがよほど悪かったのか、体が重そうでしたね。そのためにパスミスも多かったです。相手の身体の力の高さも見て取れました。

 ドログバ選手をスーパーサブとして使った相手監督の采配も光りましたね。

 あまりよいところなく敗れた感じですが、気持ちを切り替えて次に臨んでほしいと思います。


 さて、昨日のモンテの試合。試合後飲み会があったので、記事が打てませんでした。

 前半は五分五分の展開でしたが、後半は長崎、特に宮阪選手が下がってからは、一方的に攻められた感じです。

 相手シュートの決定力の無さにも助けられて、なんとか0-0で終わることができました。まぁ、負けなくてよかったという感じでしょうか。

 よく言われたのですが、本当に前節の6点のうち、1点ぐらいこの試合に取っておければよかったです(^^;)。

 連勝することができず、また順位を下げてしまいました。いつまでこのような状況が続くのでしょうか?連勝なくして上位進出無しです。

 モンテイレブンには力強い連勝をめざしてほしいと思います。がんばれ!モンテイレブン!

 
記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿