2014年6月13日金曜日

連勝への挑戦は何度目だ?連勝なくして浮上なし!明日アウエー長崎戦!

 長いタイトルですみません(^^;)。タイトルにすべての思いが入っています・・・。

 さて、昨夜は、「サッカーW杯開幕」の記事を打ったのですが、皆さんのアクセス数が少ないこと少ないこと(^^;)。

 やはり、このブログに訪れてくださる皆さんは、モンテが一番なんですね(^^;)。まぁ、当然私もそうですが・・・・・。

 さて明日の長崎戦。長崎がJ2に参戦したのは昨季からですので、対戦は2試合しかなく、1勝1敗です。互いにホーム戦での完勝でした・・・・。

 明日は長崎での試合ですから、モンテも油断はできないでしょう。

 J’Sゴールのプレビューを読んでみました。「繋ぐのか蹴り合うのか」見通しがつかない展開との論調でした。


 私的に、サッカーの素人ですので、戦術はよくわかりません。だからブログの記事も常に感情論になってしまいます(^^;)。

 で、明日の試合。モンテサイドでは、もうネタになって久しい、「連勝なくして上位浮上なし」です。明日は、その命題に挑戦する何度目かの試合です。

 明日勝てば、今季初の1ケタ順位浮上も見えてきます。が、負ければまた十数位に低迷ということになってしまうでしょう・・・・。

 連勝できるかどうか?まもなく折り返しを迎えるリーグ戦を迎える時期での大切な一戦になりそうです。

 アウエーながら、J1昇格を狙うなら本当に勝つしかありません。明日こそは、明日こそはがっかりさせないでくれよ!

 明日はスカパー観戦ですが、しっかり念を送ります!ぜひ勝利を!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿