新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ!林選手の復帰も間近のようですね!

2014年6月3日火曜日

モンテ!林選手の復帰も間近のようですね!

 本日、モンテのOHPを見てみると、ツイッター上での林選手のツイートがあったようです。

 林 「明日からチームに完全合流します!たくさんの方に支えていただき復帰することが出来ました。ありがとうございます。ここまでの道程は長かったですが、精神的にも肉体的にも大きく成長しました。早くピッチに立てるよう頑張ります!」

 いよいよ怪我が癒え、完全復帰の林選手でしょうか?今季のモンテは守備が安定するも、攻撃面ではいまいちです。林選手の復帰とともに、決定力が増してほしいと思います。頼んだぞ!林選手!

 で、林選手の状況は朗報ですが、心配されるシミケン選手の状況はどうなのでしょうか?軽傷で、次節も力強く試合に出てもらえるのか?それとも、しばらく戦線離脱になるのか?その成り行きが心配されます。

 満身創痍のモンテかもしれませんが、J1復帰をめざして、力強く戦ってほしいと思います。頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿