2014年6月29日日曜日

磐田戦一夜明けて!140629

 普段にも増して悔しい朝でした。やはり多数の観客にゴールすら見せてもられなかったのが一番の悔しさのようです。

 今日もネットでメディアの記事やブローガー諸氏の記事を読みました。メディアの論調は前半はよかったが、後半に失点してしまったという感じでした。前半のシュート数が、モンテの11-3であったことに触れている記事が多かったです。

 その結果を受け、監督が「前半に点を取れなかったのが敗因」的なことを語っていたことが多く紹介されていました。

 ブログの方は・・・・、皆さん忙しいのか、がっかりしたのか、いつもより更新が少なかったように思います(^^;)。なかなか連勝できないことに皆さんも力をなくしているようでした。

 昨日は帰宅しても、他チームの結果を見る気にもなれず記事だけ打って寝たのですが、順位は10位のままだったんですね。それだけ上位との差が開いてしまったということでしょう。

 前半戦は残り1試合。2連勝、3連勝して後半を迎えたかったわけですが、結局連勝なしの前半戦になってしまいました。

 次はアウエーでの東京戦になりますが、くれぐれも連敗にだけはならないようにお願いしたいです。そして前半戦最後の試合を白星で飾ってほしいです。

 たのんだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿