2014年6月22日日曜日

快勝 讃岐戦一夜明けて!140622

 やはり土曜日の勝利はよいですね。日曜の今日一日余韻に浸ることができます(^^;)。

 今日もメディアやブローガー諸氏さんの記事を読みました。

 メディアは前半、プレスがよく効いて2得点を挙げ、主導権を握ることができたとのこと。また後半は足が止まりかけたが、なんとかふんばった的な論調でした。

 ブローガー諸氏は、やはり快勝に気持ちも軽やかな論調でした(^^;)。比嘉選手の怪我の程度を心配する声もありましたが、山岸選手のコーチングの頼もしさ、そしてそして伊東選手の復活を喜ぶ声も多数でした。

 守備が安定してきているだけに、やはり攻撃力がアップすれば、今後の勝ち点増が期待できます。

 次節は県民応援デーの磐田戦。地区中体連も終了し、来週は子ども達も観戦しやすい日程ではないでしょうか。昨日の勝利も営業になったでしょう。

 日本代表が決勝トーナメント進出を果たせば、さらに相乗効果があると思うのですが・・・(^^;)。

 磐田を叩いて今季初の連勝を果たし、今季初の1桁順位に突入してほしいです。そのためにも今週はしっかり調整してほしいと思います。頼んだぞ!モンテイレブン!

 追伸
 先週の木曜、そして昨日の記事へのアクセスが珍しく多かったので、何でだろうと思ったのですが、タイトルに「山岸選手」の名前があったからかもしれません。きっと浦和サポの皆様もご覧になってくださったのではないでしょうか(^^;)。ありがとうございました<(_ _)>。

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿