2014年6月8日日曜日

大勝栃木戦!一夜明けて!140608

 今日もブローガー諸氏さんの記事や、メディアの記事を読ませてもらいました。メディアは、モンテの過去の6得点やハットトリックの記録を紹介していました。

 6得点は3度目、ハットトリックは、なんと2001年のネモ選手以来なのだそうですね・・・・。そんなことからも、昨日の試合は記録的な試合だったのでしょう。


 ブローガー諸氏さんは、爆発や覚醒、次の試合まで得点をとっておけ、もう少し早く複数点を取ってほしかった、1失点は余計等、多々の感想があったようです。ただ、大勝ですから、総じてみなさん嬉しそうでした。当たり前ですね。


 ただ、うかれてばかりもいられません。6得点は昨年もあったし、その前年には5得点もあったのではなかったでしょうか?しかし最終的なモンテの戦績はぱっとしませんでした。

 昨日も書きましたが、守備は何試合か前から安定してきているので、昨日の試合をきっかけに得点力を伸ばしてほしいと思います。攻守のバランスに磨きをかけてほしいです。


 順位を10位に戻し、プレーオフ圏内まで勝ち点差「3」にせまりました。まずは、6位以内を目標に戦ってほしいです。そのためには監督が言うに連勝が必要です。

 次節はアウエーでの長崎戦になりますが、なんとか連勝を果たしてほしいと思います。頼んだぞ!モンテイレブン!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿