2014年6月2日月曜日

大分戦、今夜の報道から!140602

 まずはNHK山形のOM。6:38分開始と、番組後半の最近の定番時間帯になっています(^^;)。

 先発メンバーとフォーメーションの確認後、スカパー映像による試合の振り返りです。

 やはり、シミケン選手の負傷退場と兼田選手の急遽出場をあげていました。そしてその直後に失点したシーンについては、

 アナ 「失点については、監督は、「キーパーのせいでなないと語っていました。」 と話していました。」

 さらに、相手の3倍以上の16本にシュートを放ちながらも無得点に終わったことをしっかり告知しました。その後順位の確認でコーナーは終わりました。


 続いておしモンのコーナー。これ、偶然なのか、急遽なのかわかりませんが、回答者が兼田選手でした。怖がらずにボールを取るにはどうしたらよいか的な質問に答えていました。

 さらに兼田選手の思いなどが語られていました・・・・。シミケン選手の状況いかんによっては、今後も出場機会があるかもしれません。しっかり守ってほしいと思います。

 
 続いてYTSのMOS。遠距離アウエーなので、コーナーがないかもしれないと思ったのですが、ありました(^^;)。

 地元放送局による独自?試合映像の他に、監督インタビューなども流していました・・・。

 そして最後にシミケン情報。一人で歩ける状況ではあるとのことでした・・・。軽傷であることを祈るのみです。


 なかなかよい報道のない今夜でしたが、しっかり耐えてモンテ上昇に協力を願いたいおのです。頼んだぞ!モンテイレブン!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿