新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 連敗ストッパーにならないでくれ!明日、アウエー群馬戦!

2014年5月5日月曜日

連敗ストッパーにならないでくれ!明日、アウエー群馬戦!

 中2日で試合ですので、明日はもう試合です。モンテイレブンはもう群馬の夜でしょうか?移動経路はどうだったのでしょう?新幹線でしょうか?高速道路でしょうか?とにかく選手方の負担が少ないことを祈るばかりです。

 さて明日の試合。なんと群馬は6連敗中で、次節負けるとクラブワーストタイ記録になってしまうのだそうです。

 モンテって、こういうシュチエーションの試合って弱いんですよね(^^;)。連勝ストッパーならず、連敗ストッパーってやつです。調子の上がらない相手に白星をプレゼントすることがよくありました。

 しかし、明日は何としても勝ってもらはねばなりません。上位をめざすにはとにかく連勝が必要です。今季まだない連勝を、明日、なんとか達成してほしいです。

 選手方の疲労もピークでしょう。先発メンバーはどうなるのか?勝つためにどんな戦術を採るのか、興味はつきません。

 劇的な勝利を収めた富山戦を無駄にしないためにも、とにかく勝利あるのみです。

 明日は夕方4時からの試合。連休も終わり、重くなる気持を、モンテの勝利で少しでも軽くしてほしいです。その逆は無しにしてくれよ(^^;)!頼んだぞ!モンテイレブン!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

2 件のコメント:

  1. 匿名さん、こんばんは。そうでした。何を勘違いしていたのでしょう。さっそく
    訂正させていただきました。

    返信削除