2014年5月4日日曜日

富山戦、一夜明けて!140504

 昨夜は録画した試合を見ながら晩酌していました。まさに至福の一時でした。ただ、得点シーンが最後の最後なので、少々じれました(^^;)。

 今日、ネットでブローガ諸氏さんやメディアの記事をざっと読んでいました。ブローガーさんは、総じて結果を大歓迎していました。当然でしょう。ただやはりディエゴ選手を中心とした攻撃システムがうまく機能していないのではないかという意見もちらほら見られるようになってきました。

 私的には、ディエゴ選手は大金はたいて招聘したのでしょうから、結果が軌道に乗るまで使い続けてほしいです(^^;)。まして、ディエゴ選手の大活躍なくしてモンテのJ1昇格はありえないでしょう?まだ2得点ですが、本当に20点ぐらい取ってほしいです。

 メディアは、監督300勝なども入れながら終了間際の得点を強調して論じていたように思います。


 4連休の初日の試合にモンテが勝ってくれたお陰で、穏やかな連休を過ごせてます。連休後の辛い仕事も立ち向かえるように、明後日の試合も勝利してほしいです。

 選手方は疲労のとれない中の試合かもしれませんが、もうひとふんばりして勝利をつかんでほしいと思います。

 頼んだぞ!モンテイレブン!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿