2014年5月23日金曜日

膠着状態を打破できるか?明日、アウエー福岡戦!

 J1リーグがW杯のため中断期間に入ったので、J2リーグは土曜開催になるこの一月半ですね。ということは、Jリーグも土曜開催の方が集客があると見込んでいるのでしょう?J2の日曜開催固定は撤廃してほしいです(^^;)。

 さてモンテはここ4戦負け無しはよいとしても、グレードは1勝3分。勝ち点マックス12に対して6ですから、2勝2敗と同じ意味合いです。まさに、よくも悪くもない膠着状態といった感じです。

 しかし、上位との勝ち点差が少しづつ開いているのも事実です。シーズン1/3を終了し、すでに明日から中盤戦。ここらで勝ち星を重ねないと、自動昇格はおろか、プレーオフにすら進めない状況になってしまいます。

 他チームに比べても、決して戦力的に劣ってはいないと言われるモンテ。なぜ連勝もできないのか?もう後がない状況にさしかかりつつあると言っても過言ではないのではないでしょうか?

 ここらで、力強く勝利街道に乗ってほしいと思います。

 当然明日はスカパーからの応援ですが、しっかり念を送りたいと思います。必ず勝利を!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿