2014年5月18日日曜日

不完全燃焼?ホーム松本戦!

 今日はスカパー応援でした。それが正解の試合内容だったでしょうか?スカパーで見ていてもストレスが溜まったので、現地観戦の皆様もイライラが募ったのではないでしょうか?

 しかし、パスミスが目立ちますね。ゴール前で、こちゃこちゃ繋いで、最後にミスして奪われるというシーンを何回か見ました。あれを見せられてはがっくりきます。早目にシュートを打てないのか?

 サイドからのクロスでは、中島選手のボレーシュートやディエゴ選手のよいシュートがあったので、あれを何とか決めてほしかったです。やはりサイド攻撃も多用し、精度や決定力に磨きをかけてほしいです。

 また、CKが8本あったのですが、これも何とかものにできないものでしょうか?練習はしているのでしょうが、やはり磨きをかけてほしいです。


 これで3連続引き分けです。勝つでもなく負けるでもないわけですが、勝ち点を失っているのと、上位との差が少しずつ広がっているのも事実です。

 いつか勝つだろう、いつか勝だろうなんて思っていたら、もうシーズンの1/3が終了したそうです。モンテは未だ上位半分にも入れない成績・・・・。

 封印中かと思いますが、「J2優勝昇格」が遠のく一方です。危機感を持って、練習に励んでほしいです。頼んだぞ!モンテイレブン!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿