2014年5月17日土曜日

相性のよさが頼りです!明日ホーム松本戦!

 明日、ホーム松本戦ですね。

 モンテは12位、松本は3位。上位相手にどう戦うか迷うのですが、すがるのはこれまでの対戦成績が3勝1分という相性のよさです。本当にこれにすがるしかありません(^^;)。

 さらにJ’Sゴールのデータを見てみたのですが、得点はモンテの14に対して松本は23。モンテの得点力が劣っているという事実はもちろんのようですが、さらによく見ると、モンテのシュート数164に対し松本のシュートは153なんです。

 つまり、シュート決定率の低いモンテと決定率の高い松本という特徴がはっきりしています(-_-;)。


 こんな過去データの中、モンテはどんな戦いを見せてくれるのか?モンテイレブンの奮起を祈るのみです。

 もちろん、相性のよさをかって、勝利あるのみです。上位をたたかないことにはもう差はつまりませんから・・・・。

 私的には明日は不参戦です。2週続けてホーム戦の応援をしたので、明日はおやすみをいただく感じです(^^;)。もちろん、のほほんとしているわけではなく、畑仕事など、家の仕事に追われそうです。

 でも、もちろんスカパー生応援は行います。明日は何としても上位松本をたたいてほしいと思います。頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿