2014年5月13日火曜日

W杯メンバー選出!4年前のモンテは?

 昨日、ブラジルW杯の日本代表のメンバーが発表されました。4年前のW杯メンバー決定に関する私自身の記事がないかと4年前の我がブログを振り返ってみました。

 そしたらなんと、4年前の2010年、モンテはJ1・2年目だったのですね。田代選手、増田選手らが鹿島から加入し、1年目よりも順位を上げた、モンテにとっては、過去最高のシーズンでした(^^)/~~~(^^)/~~~。

 記事を見たら、この時期、横浜FMや名古屋、浦和らとの試合が記されており、

 父 「あーーー、前回のW杯の際は、モンテはJ1で戦っていたのだな~!」

 と懐かしく思い出されました。また、W杯期間に入り、リーグ戦が中断されることを残念に思っている記事もありました(^^;)。

 父 「今季モンテはJ2。W杯期間もしっかり試合があるね!しかも土曜日。ある意味嬉しいか?」

 今季、W杯期間中でもモンテの試合があるのは、もちろん嬉しいわけですが、J1チームとして過ごした4年前のシーズンもやはり魅力ですし、めざすべき目標でしょう(^^;)。

 4年後はぜひJ1モンテとしてW杯を迎えてほしいです。頼んだぞ!モンテイレブン!
 

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ M山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿