新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 北九州戦、一夜明けて!

2014年4月27日日曜日

北九州戦、一夜明けて!

 って、録画を見たのは今朝ですが、このタイトル記事を書きます(^^;)。

 ブローガ諸氏やメディアの北九州戦の記事を読みました。メディアによれば、試合の後半は北九州ペースで、モンテがブロックしっかりつくって守りきったとの論調がありました。

 父 「へぇ~、そうだったのか。素人の目にはよくわからなかったけれど、そうなんだろね。」

 でも。昨年守備が崩壊したと言っても過言ではないモンテが、守備を意識して完封したのであれば、それは素晴らしい結果です。今後の守備にもはずみがつきます。

 ブローガー諸氏は、私同様昨日仕事だった方も結構いたようですね(^^;)。モンテのことを気にかけながらも当然仕事は仕事。

 そんな中での勝利の報道。皆さん喜んでいたようでした。

 とにかくアウエーで勝利したのは大きかったです。前節熊本にホームで敗れた半分ぐらいは取り返したのではないでしょうか。

 そして全部取り返すには、この後のホーム2戦を連勝するのみ。なんとかそうなるよう、明日、しっかり調整してほしいと思います。

 頼んだぞ!モンテイレブン!

 
記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿