2014年4月29日火曜日

弱いから負けたのでしょう!ホーム岡山戦!

 相性が悪いからとか、天敵とか言う前に弱いから負けたということでいいんですよね?

 まるで先のホーム熊本戦を思い出させるような試合内容に見えました。相手の素早い囲みに苦しみボールを失ったり、パスの出し所がなく、もたもたして遅効になったりと、一言で言うと相手の激しいボールに対するプレスに負けた感じです。

 岡山は前節とメンバーを代えてきたということで、フレッシュ面もあったのかもしれません。が、モンテには、イレブンを鼓舞するサポーターの力があったはず。

 2戦続けてこんな試合を見せられてサポーターもがっかりしたことでしょう。試合後のブーイングが物語っていましたね。

 シュート数はまたまた相手を上回ったようですが、いかんせん枠にとばない。枠にとばせる技術をみがいてほしいです。
 
 守備は道半ばでしょうか・・・。ラインコントールミスやセットプレーからの失点等、相変わらずの失点でした・・・・。

 今日こそは、応援に行かなかったことを後悔させてくれような試合を期待したのですが、今日も行かなくてよかったになってしまいました。集客のためにもとにかく勝ってほしいです。

 前を向いて戦うのみ!がんばれ!モンテイレブン!

 
追伸
 佐藤悠介さんや奥野元監督には罪はないですが、モンテの解説はしないでほしいです(^^;)。昨年の柱さんもそうでしたが、元モンテ関係者(越智さんは除く)が解説するととにかく勝てません(^^;)。ジンクスってやつですかね(^^;)。えっ?そもそも勝ち試合が少ない?トホホホホ・・・・・



記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿