2014年4月27日日曜日

なんとか踏みとどまった!北九州戦!

 昨夜は11時前に来たくして、そこから録画を見始めました。しかし、だいぶ酔いが回っていて、すぐに寝落ちしてしまいました(^^;)。中島選手のゴールの音声で一瞬目が覚めて、喜んだのですが、再び眠ってしまい、起きたら試合が終わっていました。そのまま1-0で勝ったことを確認して寝ました。

 今朝起きてあらためて見たところでした。後半はずっと1ー0だったし、京都戦のこともあるので、LIVEならさぞかしはらはらどきどきだったことと思います(^^;)。

 ただ、ロスタイムの試合運びなどを見ると、徹底して時間かせぎもおこなっており、京都戦の教訓が生きたなと思いました。

 試合内容は、川西選手のキーパーとの1対1等、もう少し点を取れそうな場面もあったのですが、逆に相手の決定力不足に失点をまぬがれた場面もあったので、まぁ、ぼちぼちでしょうか。

 アウエーで勝てたという結果を素直に喜びたいと思います(^^)/~~~(^^)/~~~。

 イレブンは山形に戻ったのでしょうか?連休ということで、明後日はもう試合です。しかも相手は天敵の岡山。しっかり調整してなんとか連勝をかざってほしいです。

 頼んだぞ!モンテイレブン!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿