2014年4月25日金曜日

モンテは強いのか?弱いのか?明日負けたら弱い!アウエー北九州戦!

 なかなか波に乗れず、勝敗では2勝3分3敗と負け越してGW連戦を迎えることになりました。

 GW中は明日から5月11日(日)までの5連戦となります。ここでの試合結果がその後に大きな影響を与えるというのは、誰が考えても当然のことでしょう。ここで負けこしてしまえば、今年のモンテは弱いと腹をくくるしかないでしょう。

 で、明日はアウエー北九州戦。J'Sゴールのプレビューを読みました。北九州は連勝中ですね。そんなチームとアウエーで戦うのはやはり嫌です。

 そんなプレビューにはこんな一文が・・・、

 プ 「対戦相手は個の力では北九州を凌駕すると言っていい山形」・・・・・・。

 そこまで言ってもらったら、やはり勝つしかないでしょう(^^;)。ただ、今年のモンテはそんな他クラブの評価に踊らせれ、天狗になり、自分達の実力を過信しているともとられかねない試合運びで結果がついてきていないのも確かです。

 明日は、熊本戦に完敗した自分達の今の実力を素直に認め、勝つために、愚直に泥臭くプレーしてほしいです。

 また、相手監督は元モンテ監督の柱さん。柱さんが監督当時のモンテ選手は当時ユースの秋葉選手ぐらいかもしれません。が、昔からのモンテサポファンは柱さんのことをよく知っています。やはり負けるわけにはいきません・・・。なんとか勝利をめざしてほしいです。

 明日は実は土曜なのに珍しく仕事です。仕事上の酒席もあり、スカパー応援も不可です。情報をシャットアウトして、夜半、帰宅してから録画を見ようかと思っています。その間、情報が入らないように祈るばかりです(^^;)。

 とにかく勝利して、GW反転攻勢だ!頼んだぞ!モンテイレブン!
  

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿