2014年4月13日日曜日

悔しすぎるドロー、アウエー京都戦!

 いや~、あそこで失点ですか!?悔しすぎますね。確かにモンテの守備は昨年から失点が多かったのですが、やはり守り切れなかったかという感じです。

 2度リードしながら2度とも前後半の終盤に追いつかれました。特に2失点目は勝ち点2を失う結果に直結したので悔しいです。強豪の京都ではありますが、なんとかリードしたまま試合を終わらせることはできなかったのでしょうか?

 リードしての試合の終わらせ方。今後しっかり練習してほしいです。

 攻撃は2点取ったのでよかったです。今日は京都と同じ7本というシュート数でしたが、少ないチャンスをよく決めたという感じです。宮阪選手のおもいきったプレー。今後も期待したいです。他の選手も今後、得点力にみがきをかけてほしいです。


 試合自体はアウエーながら京都相手によく戦ったと思います。互いに決定機をはずすなど、どちらに転ぶかわからないスリリングば展開も見ていておもしろかったです。

 ただ、モンテは優勝昇格をめざしてると言っているので、やはり勝たないと。今の時点でそのまま勝てば6位浮上だったのですが、勝ち点1で、反対に13位と順位を下げてしまいました。勝ち点の取りこぼしをしていては、「優勝」なんて言っていられないと思います。

 今日の引き分けは悔しい授業料にして、さらにレベルアップしてほしいです。頼んだぞ!モンテイレブン!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿