新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: あらーーー、変わったでごーーー、モンテOHP!

2014年4月1日火曜日

あらーーー、変わったでごーーー、モンテOHP!

 ネタのない夜。モンテネタを求めてモンテOHPを訪ねてみました(^^;)。

 父 「あらーーー、モンテOHP、変わってだしたーーーー!」

 いつの間に変わったのか、びっくりする父・・・。

 父 「いづがら変わったなやーーーー?」
  
 O 「モンテディオ山形の新たなオフィシャルホームページを本日4月1日午後より公開いたしました。」

 父 「なんだーーー、今日が?ほんじゃ出来たてのほやほやだなーーーー!」

 今日の午後からのリリースを知り、びっくりしました(^^;)。 さらに、

 O 「新たなホームページでは、サポーターのみなさまが「知りたい情報」、「頻繁に使う機能」をシンプルに構成し、twitterやYoutube公式アカウントの最新情報もトップページで見られるようになっています。またスマートフォン専用のデザインも準備しました。 このリニューアルは2011年4月1日から、ちょうど3年ぶりとなります。新しいホームページをぜひご活用いただき、モンテディオ山形をもっと身近な存在として感じて頂ければ幸いです。」

父 「んだながーーー?ほんじゃ、身近な存在として感じなければなんないべーー。」

 OHPのリニューアルで、いろいろ考える父でした・・・・・(完)。
 

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿