2014年4月23日水曜日

YBC情報ナビ・今朝のモンテ情報から!140423

 今朝も聞いていきました。瀬田さんは、熊本戦を見に行ったと語っていましたが、スタジアムにいらしたのでしょうか?敗戦なだけに電話口で?話す瀬田さんの口調にも、どこか力の抜けた雰囲気が感じられました(-_-;)。

 モンテの試合内容については、熊本のロングボールの対応で目一杯。自分達の繋ぐサッカーができなかったとのことでした。ボランチがしっかりもらって繋ぐことができず、また、FW川西選手も、プレッシャーを受けて、ボールをなかなか持てなかったとのことでした。

 反面、熊本は自分達の思い通りのサッカーができていたとのことでした。


 1失点目については、キーパーの出るタイミングと石川選手の動きがかぶったとの評。2失点目については、「イージーミス」との表現でした。

 今後の展望については、GWに6試合、そのうちホーム戦が4試合あることをあげました。、4勝できれば上位にくいついていけるが、負けがこめば、このまま下位に留まってしまうのではないかとの見解でした・・・・(-_-;)。

 瀬田さんによれば、このGW決戦が今季のモンテの浮沈を占う試合とのこと。サポ・ファンとしてはこの山場でのモンテの躍進を期待するのみです。

 頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿