2014年4月21日月曜日

熊本戦、今夜の報道から!140421

 まずはNHK。はるばるNDスタを訪れてくれたくまモンと、モンテサポの触れ合い映像から始まりました。

 父 「くまモンが駆けつれば、ロアッソは勝利?みたいなジンクスが熊本側にはあるのかな(^^;)。」

 そしてその後は、独自取材映像による試合の振り返り。試合開始前のシーンで、西河選手がアップで映し出されました。今季初スタメンということで、カメラマンも注目で写したのでしょう。

 父 「まさか試合中に致命的なミスを犯すことを知るよしもなく、このカメラマンは西河選手のアップ映像を撮ったんだべな~。」

 事情を勝手に類推する父・・・・(^^;)。

 その後、川西選手のイタビュー、そして監督のインタビューでした・・・。

 最後に順位の確認。モンテの順位は1枚目のフリップに入らず、2枚目の順位に出て来る状況にがっかりしたことは言うまでもありません。。順位はそのまま15位です・・・・・・(-_-;)。


 続いてYTSのMOS。担当ので桜井アナが、

 アナ 「M山形は昨日ホームで熊本に2-1で敗れ、今シーズン初のホーム黒星です。」

 と、しっかり結果を語ってからの報道でした(^^;)。

こちらも試合前やミス後の西河選手のアップ映像が出ていて、意図的に構成されたんだろうと思いました(-_-;)。

 その後、監督、川西選手、そして西河選手のインタビューでした。


 表情もさえませんでしたが、当然でしょう。今回のミスをしっかり修正して、次節の躍進を期待しています!頼んだぞモンテイレブン!西河選手!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿