2014年4月16日水曜日

YBC情報ナビ・今朝のモンテ情報から!140416

 今朝も聞きました。当然京都戦の振り返りです。

 瀬田さん、開口一番、

 瀬 「勝てた試合でしたね~。」

 でした。当然と父も思いました。リードしての終了間際の終わり方について、自分達でボールを回すなり、はっきりとクリアするなりすればよいのに、昨年と同じことをやっている(成長が無い)との手厳しいコメントでした。

 瀬 「メンタルを鍛えないとだめ。」

 的なコメントもありました(-_-;)。

 宮阪選手のFKに関しては絶賛でした。ディエゴや石川選手がダミーに入らず、今回のように「宮阪に任せた!」でもよいのではないかと語っていました。

 父 「んだな~(^^;)?ダミーあってもいいべした(^^;)?」

 瀬田さんに反対する父(^^;)。

 そして大黒選手の1得点目については、さすが元代表と、大黒選手のよいところが出たと誉めていました。

 モンテの2得点目については、流れが相手にいってそれりしのぎ、流れがなんとかモンテに戻ってきた時の時間帯に得点をあげたので、その後の失点はもったいなかったと語っていました。

 とにかく1点差を守って、勝ちきるチームにならなくてはダメとの論調でした・・・・。

 そして熊本戦の展望。熊本も前節讃岐に快勝して、モチベーションが高いとのことでした。チームとしては、前線ではなく、中盤、そして後ろのメンバーが点を取っているので要注意とのことでした。

 モンテは15位。もうこれ以上上位に離されるわけにはいきません。しっかり調整し、勝つ準備をしてほしいです。頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿