新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: YBC情報ナビ・今朝のモンテ情報から!140326

2014年3月26日水曜日

YBC情報ナビ・今朝のモンテ情報から!140326

 今朝も聞きましたが、瀬田さんは試合を生観戦したとのことでした。さすがYBC解説者。仕事熱心です(^o^ゞ。

 立ち上がりモンテペースだが、いかんせんシュートが枠にとばない。そうこうしているうちに、たった1本の縦パスからPKをとられてしまったとのこと。 

 船津選手、無理して押す必要もなかったし、慌てなくてもよかった。あのプレーで流れが変わったとのことでした。

 後半もよいペース。中島ヘデイングシュートはよかったとのこと。

 守備については、毎試合失点していることに注目し、CBのところで簡単にやられているとの指摘でした。シミケン選手の声掛けと宮坂、秋葉選手が上がった時のバランスをしっかり取ることと語っていました。

 最後に水戸戦の展望。水戸は上位だが、失点もあるので点を取れるのではないかとのことでした。

 瀬田さんの言う通り、得点をあげ、勝利してほしいです。頼んだぞモンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿