新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: なんとか勝ち点を!明日アウエー札幌戦!

2014年3月8日土曜日

なんとか勝ち点を!明日アウエー札幌戦!

 いや~、降雪が凄いですね。私どもの辺りは、木曜の朝には積雪50センチを切っていたのですが、先ほどアメダスを見たら91センチになっていました。およそ40センチ降ったことになります。

 春の淡雪とは思いますが、これほど積もれば雪解けも数日遅れるのではないかと思います。

 山新によればモンテの練習にも影響が出ているようで、恨めしい限りです。

 さて、モンテは明日札幌戦です。相手は強敵な上に、磐田に勝利した上でのホーム開幕戦ということで、かなりモチベーションは高いと思います。

 プレビューを読んでも、若い選手達が磐田を倒して自信を深めている様子が読み取れました。

 これに対しモンテは開幕戦敗戦の上に無得点でした。点を取るまでは、勝利を掴むまでは、プレッシャーがかかった状態が続くかもしれません。

 しかしもし明日負けようものなら、スタートダッシュはおろかつまずくことになってしまいます。そういった意味からも、最悪でも引き分け以上の結果を期待しています。

 なんとか早い時間に得点をあげ、波に乗ってほしいです。

 明日もスカパーから念を送りたいと思います。必ず勝点を! 頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿