新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ・開幕戦は期待できる内容で意見一致?

2014年3月4日火曜日

モンテ・開幕戦は期待できる内容で意見一致?

 昨日、今日とブローガー諸氏、そして新聞・メディアの開幕戦評を読ませてもらいました。

 敗戦は残念なのものの、今季を戦いぬく期待のもてる試合内容だったとの総評ではないでしょうか?私も同意見でした(^^;)。

 今季の躍進を期待できるのではないかと期待を持ちました。ただ、昨日の記事でも書いたのですが、現段階で勝ち点が0なのは事実です・・・。

 ここで不安なのが次節もアウエー。しかも実力のある札幌。ここで敗れると2試合を終了して勝ち点0となってしまいます。

 期待できる内容だとしても、勝ち点が0では話になりません。確かに昨年も2連敗でしたが、今季はその轍を踏まないでほしいです。

 当然勝利、最悪でも勝ち点1を取らないと、「今季は期待できる!」なんて風潮はすぐになくなってしまいます。

 日曜日に向けての今週の調整に期待です!

 がんばれ!モンテイレブン!

記事がよっかたらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿