新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 遂に積雪0です。モンテ、雪の心配はもうないですね!

2014年3月27日木曜日

遂に積雪0です。モンテ、雪の心配はもうないですね!

 今年の冬は昨年と比べると、それほど積雪はなかったように思いますが、とにかく寒かった印象はあります。

 ご存じの通り、開幕してもホーム開幕直前でも、モンテが雪に泣かされた報道は多々ありました。

 私は、気象情報が結構気になるたちで、我が街のアメダスなどはよくチエックしています。特に積雪は気になっていました。

 3月に入ってもなかなか積雪が減らず、3月に入ってからも一時90センチ近い積雪になり、いったい雪解けはどうなるうんだろう?と思っていました。

 この積雪が今週の暖かさで劇的に減っていきました。今週は毎日のように10度超えが続き、ついに今日、わが街の積雪が0センチになりました。

 長い長い冬もようやく一段落というところでしょうか?モンテの練習もだいぶ不都合なくできるようになったことと思います。

 いよいよ山形にも春。モンテイレブンにも思う存分練習して、今後の飛躍を期待したいです。頼んだぞモンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿