新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 勝利のみを期待!明日、開幕湘南戦!

2014年3月1日土曜日

勝利のみを期待!明日、開幕湘南戦!

 待ちに待ったJ2の開幕が明日にせまりました・・・・・。

 1月のキャンプイン以来、ソチ五輪の影響もあったのでか、なかなか話題のないモンテでしたが、今週になって県内メディアも多数取り上げてくれました。

 さすがに県内メデァイの評では、昨年よりも戦力が厚くなり、めざすは優勝してのJ1復帰などの勢いで報道されています。

 ただ、専門誌やスカパー特番の戦前評では、プレーオフ圏内のボーダーラインといった辺りの評価のようです。

 私達の過剰期待も、客観的に見れば、そのような戦力といったところなのでしょう。

 ただ勝負はやってみるまでは、蓋を開けてみないことにはわかりません。戦力に監督に戦術が見事に浸透し、素晴らしい結果に結びつくことを期待しています。

 今日は、山新の記事を読んだり、J’Sゴールのプレビューを読んだりと、いよいよ開幕なんだなという実感がわいてきました。

 林選手に加えて、松岡選手や比嘉選手の怪我など不安材料もありますが、なんとか戦える選手方で勝利を重ねてほしいです。

 本当に待ちに待った開幕です!明日はスカパー画面からの応援になりますが、しっかり念を送りたいと思います。優勝めざしてがんばれ!頼んだぞ!モンテイレブン!

 追伸
 小林徳島、ほろ苦いJ1デビュー戦になりました。モンテのJ1デビューの時のように世間を驚かせてほしかったのですが(^^;)、残念です。今後の立て直しに期待です。

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿