新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 札幌戦、今夜の報道から!140310

2014年3月10日月曜日

札幌戦、今夜の報道から!140310

 まずはNHK山形の録画を見ました。びっくりしたのがいつもと違うオープニング。どうやら安部首相の記者会見で、18:10の番組開始が18:30になったようでした。

 父 「あらーーー、今のレコーダーは、開始時間が変更になっても、対応できるんだね~(^^;)。」

 昨今は当たり前の機能かもしれませんが、あらためてびっくりすり父・・・・(^^;)。

 父 「番組は30分かーー?それでもOMは絶対やってけっぺしたね~。」

 期待して録画を早送りする父・・・・。

 父 「あったーーーー。」

 ということで、OMのコーナーを見始めました。

 スカパー映像による試合のふり返り。試合前のサポのインタビューなどはありませんでした。その後石崎監督のインタビュー。石崎監督が攻撃陣に手応えを感じている旨のコメントがありました。

 OMはそこで終わりました。

 父 「遠距離アウエーということで、あっさりだったなーーー(^^;)。」

 どこか物足りなさを感じる父でした・・・。

 
 続いてYTSのMOS。こちらは独自カメラアングル映像があり、失点シーン、シミケン選手の股の間を通されたのがよくわかりました(-_-;)。



 小出アナ 「・・・・今シーズン初めての勝ち点を獲得しました・・・。」

 父 「あらためてそう言われると、なんだが気恥ずかしいな・・・・・(^^;)。」

 その後、監督のインタビュー。メンバーチェンジは、戦術的なチェンジではなく、怪我人(足をつる)でチェンジを余儀なくされたのでそうです。船津選手?秋葉選手?が足をつったのでしょうか?

 監 「フィジカル的にも強くなっていかないといけない。」

 とのコメントでした・・・・。

 MOもここで終わり、やはりあっさり感はありました。

 次節はホーム開幕戦。勝利で翌日の報道を賑わしてほしいものです。頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿