新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: いろいろな事があった日曜日・雑感!

2014年2月9日日曜日

いろいろな事があった日曜日・雑感!

 朝起きてすぐに五輪の結果を確かめる父。当然徹夜の余力はなかった・・・(^^;)。

 父 「あらーーーー、モーグルの上村選手、4位がーーー。残念!」

 タブレットで動画を確認し、がっかりする父・・・(-_-;)。


 さらに、昨夜から関東地方の大雪情報を把握している父・・・。

 父 「果たしてこの辺りはどれぐらい雪がふったんだべーーー?」

 アメダス等で積雪量を確認する父・・・。

 父 「あらーーー?この返も、この24時間で30センチ以上積もってだしたーーー(@_@)?」

 データを見てさらにびっくりする父・・・・。

 
  朝食後、外に出て、じょ口と車庫前の雪片付けをする父・・・・・。

 父 「さすが2月。まだまだ降るねーーー(^^;)。」


 お昼近くになって、天候が穏やかになってほっとする父・・・。

 父 「あらーーー、気温がプラスになったーーー。先週の火曜日から今朝までずっと氷点下が続いたから、久々の真冬日脱出だよーーー。よかったーーー。」

 屋根の雪が解ける様子を見て、ほっとする父・・・(^^;)。


 夕方、ソチ五輪女子アイスホッケー、スマイルジャパンの初戦スェーデン戦。

 第1ピリオドに取られた先制点が決勝点になり、0-1の惜敗・・・。

 父 「惜しかったなーーー、男子は世界に歯が立たないけれど、やはり女子は実力差はまだまだ横一線に近いんなんだろうなーーー?次の試合に期待です!」


 そして夜午後8時・・・・。

 父 「あらーーー、8時とともに都知事戦の速報、桝添さん当確ですかーーー。やはり小泉・細川さんの戦術には乗らない都民だったのですねーーーー。」

 朝からの出来事にいろいろなことを思う父でいした・・・(^^;)(完)。
 

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿