新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: YBC情報ナビ・昨朝のモンテ情報から!140129

2014年1月30日木曜日

YBC情報ナビ・昨朝のモンテ情報から!140129

 実は昨朝の話題ですが、昨夜はNHK山形のキャンプリポートを優先させたので、今夜の記事になりました(^^;)。

 そういえば、もしかしたら今年初の情報ナビだったかもしれません・・・・・。

 で、昨朝は今季のJ2展望でした・・・。もちろん瀬田さんの展望です。

 まずは磐田の優位は変わらないとのことでした。松井、前田、駒野選手らが残っているし、神戸からポポ選手も加入したんですか?これは強力です(^^;)。

 さらに、同じ降格組の湘南も選手を大幅に入れかえ、磐田につぐ昇格争いの有力候補とのことでした・・・・。

 京都は監督交代で活性化、千葉はモンテからの中村選手の補強で戦える布陣、さらにラモス監督、川口GKを迎える岐阜、小野伸二を迎える札幌もあなどれないとの評。

 唯一降格組の大分は、デカモリシもチームを去り、得点力ダウンは避けられないとの評でした(^^;)。

 そんな中、肝心なモンテですが、石崎監督のもと、堅守速攻に転じ、よい攻撃ができるのではないかとのことでした。新加入に加え、中島、秋葉、宮阪、ロメロなどの名前をあげ、戦い方を語ってくれました。3次キャンプ辺りからチームが仕上がってくるだろうとの見通しでした・・・。

 瀬田さの評に負けない活躍を期待しています!頼んだぞ!モンテイレブン!

 
記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿