新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 「キム、イ選手契約更新」に関する感想!

2014年1月6日月曜日

「キム、イ選手契約更新」に関する感想!


 父 「韓流ペア、きたーーーーーーーーーーー!」

 という感じですね(^^;)。

 この2人についても、超モンテ掲示板では、マリノスに移籍とか中国チームに移籍とかの噂が流れていました。

 でも2人の、来季もモンテのでプレーが決まりました。本当にありがたいです。政治的に韓国とはすったもんだしていますが、モンテのような民間レベルでは本当にボンとジュヨン選手の残留を歓迎したいと思います(^^)/~~~。


 残るは廣瀬選手と隼人選手?2人にもしっかり契約していただいて、石崎監督のもとJ1復帰を果たしてほしいです。

 頼んだぞ!モンテイレブン!


 追伸
 今日、高校バレーで山形商業が2回戦敗退となりました。これで、この正月前後の県勢高校生の戦いが終了しました。最高成績は、バスケ男子山形南のベスト16でしょうか?

 こう考えると、昨夏甲子園、日大山形のベスト4は奇跡に近い成績だったかもしれません(^^;)。

 今年、モンテはもちろん、パイオニア、楽天、そして県勢高校生にも飛躍の年になりことを期待したいです。そうそう、オリンピックの加藤選手と師円選手にはメダルを期待したいです!

 頼んだぞ!県勢スポーツ戦士!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿