新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 秋葉選手の件、今日になって!

2014年1月4日土曜日

秋葉選手の件、今日になって!

 昨夜、秋葉選手の去就について語ったのですが、たくさんのサポの心配を払拭するような今日のOHPの記事・・・。

 O 「モンテディオ山形では、次の選手との契約を更新致しましたのでお知らせいたします。秋葉勝(あきばまさる)選手・・・・。」

 父 「まるでサポファンの心配をはらしてくれるようなリリースだったな~(^^;)。昨日までの噂はどうなるんだーーー(^^;)。」

 秋葉選手の当たり前といえば当たり前のモンテ残留に一応安心する父でした。

 そしてこうなってくると、契約更新していない選手が限られてきたそうです。残るは鈴木隼、廣瀬、そしてボンとジュヨン選手だそうです。

 超モンテ掲示板では、この4人は移籍とかレンタルとか相変わらずなネタが流れています(^^;)。

 でも、契約を更新しない選手はすでに発表されていますので、この4人も残ると私的には思っています。

 長い長いシースンオフ。契約更新のあるなしが様々な憶測をよぶようです・・・(^^;)。


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿