新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ・9年ぶりに3選手集結?

2014年1月29日水曜日

モンテ・9年ぶりに3選手集結?

 今朝、出がけにテレビの新聞欄を見ると・・・・・、

 父 「何々?モンテ・9年ぶりに3選手集結?いったい何のこと?よし、録画して見ねば!」

 ということで、録画予約をして出かけ、今、見ながら打っています。


 父 「あーーーー、青森山田の3選手がーーー?」

 映像の出だしに登場した、伊東、ロメロ選手を見てすぐに悟る父(^^;)。


 深澤アナが先週の館山キャンプリポートの際収録したインタビューのようでした。当然集結した選手は、伊東、ロメロ、そして新加入の川西選手です。

 川西、ロメロ選手が同級生で、伊東選手が1年先輩であることがコメントされました。

 川 「俊は昔と変わってひげが濃くなった・・・。」

 とか、

 伊 「翔太のご飯の食べ方見てて、たまごかけご飯の食べ方が昔と変わってなくて・・・。」

 とか、そして川西選手は、伊東選手を指さしながら、

 川 「たまごかけご飯の中に、ひじきとか入れます?」

 と伊東選手のたまごかけご飯の食べ方を語っていました(^^;)。伊東選手は入れて食べていた模様です。


 青森山田の人だけがやる食べ方なんだそうです(^o^)。伊東選手は寮生活で、おかずが少なかったからと話していました(^^;)。


 そんなノリのインタビューでしたが、最後は皆さん、J2優勝でJ1昇格と力強く語ってくれました。嬉しかったです。3人の力でぜひそうなってほしいと思います。

 本当に高校時代を共に過ごしたからこその話題と話し方で、見ていて面白かったです。深澤アナ。ナイスリポートでした。NHK山形には今後ともよいリポートを期待です!
 
記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿