新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: さっそくモンテ、館山キャンプリポート!NHK山形!

2014年1月22日水曜日

さっそくモンテ、館山キャンプリポート!NHK山形!

 リポート告知があたので、いつものように録画予約して出勤し、今、見ながらブログ打っています(^^;)。

 深澤アナ直々の取材のようで、生で現地からのリポートがありました。選手方は1時間ほど前に宿舎に引き上げたとのこと。真っ暗になった練習場からの生中継のようでした。

 そして、映像による今日の練習シーン。昨年同様?バスが到着するシーンから映し出されました。

 アナ 「選手達は午後3時過ぎに練習場に到着しました。」

 バスから降りてくる選手達が映し出されます。

 アナ 「中島選手!意気ごみをお願いします。」

 中 「意気ごみ?がんばります!」


 アナの質問に笑顔で応える中島選手でした。その後、ストレッチやランニングをする選手方の様子が放映されました。

 アナ 「今日はランニングやダッシュなど軽めのメニューで1時間半ほど汗を流し、選手達は時折リラックスした表情を見せていました。」

 その後、なんと山形県出身ではないけれどということで、木更津からかけつけた女性サポーターのインタビューの様子が流れました。ありがたいことです。このために休みをとっておいたそうです。ちなみに石川選手と県民の弟的存在の秋葉選手のファンだそうです(^^;)。

 その後、伊藤アナと深澤アナの生対談でした。そこで新たなる事実が?伊藤アナは館山にある高校に通っていたのだそうです(^^;)。そして、深澤アナはそれに反応して、「海彦さん!」と名前で伊藤アナを呼んでいました(^^;)。

 明日の練習は、午前がフィジカルで、午後はボールを使って戦術的な練習だそうです。明日のリポートも楽しみですね。よいリポートを頼んだぞ!深澤アナ!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿