新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 縁がなかった!キックオフイベント2014!

2014年1月20日月曜日

縁がなかった!キックオフイベント2014!

 昨日モンテのキックオフイベントがあったようですね。当然行けないので、メディアでの報道を楽しみにしていました。

 昨夜はNHK山形に網をはっていたのですが、なんと夕方や夜のニュースで報道されませんでした。女子ジャンプW杯や全国男子駅伝の報道に追いやられてしまったのでしょうか?

 今、うちは読売新聞なのですが、今朝の読売山形版には、その報道がありませんでした。

 父 「えーーー?まさかイベント、昨日でなかった?」

 と思ってしまうぐらい、キックオフイベントの情報に会えませんでした。今夜の報道でやってくれるのだろうと期待して帰宅しました。

 なんとNHK山形のニュースやまがた6時やニュースやまがた845を見ても報道なしです。

 父 「えーーーー?天下のNHK山形がキックオフイベント報道しないの?」

 で、YTSの録画を見ようとしたら、

 父 「何ぃーーーーー?録画されてない!」

 なぜかは思い出せないのですが、録画予約が解除になっていました(@_@)。

 ということで、ここまでキックオフイベント報道に縁がなかった記憶はありません。モンテ系ブローガーの皆様にはしっかり記事にしてらっしゃる方もいるので、キックオフイベントは確かにありました。

 キックオフイベントは確かにありましたが、なぜこんなに情報として入ってこなかったのが不思議です。こんなこともあるんですね・・・・(-_-;)。

 父 「何々?明日のやま6で、「モンテディオ山形の石﨑監督にチーム作りを聞く」? あーー、ほんじゃ明日こそは、モンテの話題あるんだね!録画して見ねば!」

 キックオフイベント報道に縁の無かった父の、次の報道に対する新たな決意でした・・・・(完)。


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿